よつまお

雑記と過去ログ置き場。時々担当が入れ替わりながら、ゆるーく不定期更新していきます。

もうガマンするな!退職代行サービスを使ってサクッと簡単スピード退職【PR】

 

捨てる神あれば拾う神あり、ってことで通算転職回数10回近くを誇るyotsumaoですw

しかし仕事ってほんと嫌なことばっかりだよねぇ。まぁみんな日々めんどくせーことを我慢しながらやってる人がほとんどだと思うんだけどさ。

 

とはいえよ、それがパワハラとかセクハラとかの問題になってきちゃったら話は全然別。さっさとそんなブラックな職場は辞めて、新しい環境に羽ばたいた方が良いに決まってるわけ。

 

ところがさ、実際会社を辞める時って結構勇気がいるものじゃない?

仮に正社員だとしたら余計に気を遣うし、手続きも色々あってなかなか言うに言えずにズルズルと。。

だからって例えばバイトでバックレ―wwみたいノリなことしたら、せっかく働いた分のお給料はどうなるの?って問題もあって不安は尽きない。

 

そんなこんなで今回は、ネットやTVでも最近取り上げられることも多くなった「退職代行サービス」を調べてみたので、その中のひとつ、その名も「脱出24」をご紹介!

今の仕事を辞めたいあなたへ弁護士監修創業15年退職代行サービス脱出24

f:id:yotsumao:20191028024414p:plain

そもそも退職代行を利用するときって?

今回紹介する「脱出24」は、そのネーミングからも分かる通り、まさに地獄のような仕事に悩んでいち早く辞めたい人にピッタリの退職代行サービス。

相談は年中無休で24時間受け付けていて、弁護士さんの監修も受けている創業15年の会社だそうな。

 

んで実際仕事を辞めたいって思うときって、人それぞれ結構色々な理由があるよねぇ。

ってことで私がぐだぐだ書くよりも、まずはこの公式動画でのケースを見てみてみようか。


漫画で分かる!僕と私の退職代行体験記①【救いを求めて】脱出24 アニメ

 

度を超えてめっちゃ怒られる、先輩の嫌がらせやイジメ、余計な仕事をどんどん押し付けられる、それでも頑張りすぎてどんどんミスも増えて、やがて徐々に自分に自信がなくなって、、

 

って超あるあるパターンだよね?

せっかく夢と希望を持って就職したのに、こんな会社に居続けるんじゃ人生台無し

 

でもさ、実際辞めるからには、やっぱり無駄に揉めたくないだろうし、出来れば円満退職したいじゃない?

かといって上司とは仲悪くてor怖くて言いにくいとか、サービス残業が多かったり人手が足りなくて辞めるどころじゃなかったり、、

 

そんなときこそ、こういった退職代行サービスを活用しない手は無いと思うんだよ。 

言いにくいことや気まずいこと、難しいことを貴方に代わってキッチリハッキリ会社に意思表示をサポートしてくれる、それが退職代行の「脱出24」ってわけ。

その脱出24ってどんな特徴があるの?

そもそも退職代行サービスって、今や誰もが一度はネットニュースなんかで目にしたことがあると思うけど、

もしかして実は貴方の会社を円満に辞めていったあの人も使ってたんじゃ?、ってくらい身近でメジャーになりつつあるわけ。

 

昨今はさまざまな会社がこのサービス提供に参入していて、今まさに需要が旺盛で各社がしのぎを削っている流行りの業界なんだよね。 

 

そんな中でもこの「脱出24」の特に大きな強みってのが、期間限定の5大特典

詳しくは公式サイトで内容を確認してほしいんだけど、ざっくり書くと、、

・退職代行料金が実質0円になる施策

・失業保険受給サポート

・有給休暇の消化取得サポート

・退職後の就職サポート

・行政書士監修の退職届テンプレート進呈

ってことでまさに至れり尽くせりの特典がてんこ盛り。

特に私がいいなぁと思うのは4つ目の、就職サポート。退職が無事済んだらハイさよなら~なんて会社、不親切だと思わない?

 

だって辞めたら辞めたで、食べていくためにはまた次の新天地を探さなきゃいけないんだからさ。

その意味でも、辞めるまでだけじゃなく辞めた後も親身になってくれるサービスが一番だよね。

 

えー、でもそんなこと言っても、そのやり取りや手続きがめんどくさかったりするんでしょ?なーんて思ってる方に、これまたざっくり退職までの流れを紹介しておくね。

まずは電話・メール・LINEにて相談

→サービス内容と料金の案内

→申し込みと代行料金の支払い

→担当者と打ち合わせ

→「脱出24」から会社へ退職の連絡

→晴れて円満退職!

 って感じで、たった6ステップ!この一連のことを追加料金なくやってくれるって言うんだから、すごい良心的だよねぇ。

 

退職時の無用なトラブルを避けようとして、慣れないことでも全部自分でやろう!って無理しちゃうとプレッシャーでかえって上手くいかなかったりするものなんだよね。

なんだかんだ会社側の方が力関係が強いし、働いている側ってどうしてもお金の面もあって弱気になっちゃうものだし。

 

だからってそれをいつまでも我慢して、メンタルをやられて鬱になったり、やがて過労死や自殺に追い込まれてしまう、、なんて絶対に、ぜーーーったいに避けてほしいんだよ。

苦しんでいる貴方に優しくしてくれない会社なんかより、自分のことを一番に大事にして!

 

というわけで、わざわざ退職代行なんて大げさなんじゃ、、なんて思う前にまずは相談だけでもしてみてもいいんじゃないかな?

もし不安なら、ぜひぜひご自身で公式サイトの隅々まで読んで納得して、それから相談してみてもいいと思うんだよ。

 

一度きりの貴方だけの人生。まずはここから、新たな一歩を踏み出してみてね。

退職代行サービス脱出24は弁護士監修創業15年退職率100%仕事を辞めたいあなたを支援