よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

【食事ビジネス】食事で1万円稼げる!?【副業情報/サイドビジネス】<PR>

みなさんこんにちは!

今回は「食事ビジネス」など一風変わった副業、サイドビジネス案件を掲載している知ってて得する情報を集めました !さんをご紹介!

 

f:id:yotsumao:20181117220545j:plain

 

そもそも副業って...詐欺?

実際のところ、世の中に数多ある副業案件って、いわゆる「詐欺まがい」なものも結構あるよねぇ

時々ニュースで目にしたりして、なんでこんなにニセモノに騙される人がいるんだろうなぁと思ったり、、

 

だけどさ、逆に考えると、本当に驚くほど稼げる副業も確かに存在したりするわけよ。

 

でもそれをノーリスクで儲けよう精神満載wの素人が判断するのはなかなか難しいし、実はほとんどがクローズド案件だったりして、そもそも見つけられないってパターンも。。

 

ってことで、騙されないで数少ないホンモノを見つけるためには、あるポイントに沿ってきちんと話を聞いて、そのビジネスを理解してあげる必要があるんだよね。

 

じゃあ本物をどうやって見分けるの?

結論から言っちゃうと、紹介されている副業の「ビジネスモデル」がたくさんの利益を生めるものなのか?って部分を理解する必要があるわけ。

 

例えばこの食事のたびに1万円ゲット!の記事案件の場合、とても面白い仕組みだよねぇ

報酬1万円には知識も経験も努力も不要で、スマホ1台で超簡単に美味しく楽しく完結しちゃうらしい。

 

このように、副業を請け負ったアナタに1万円支払うことができるビジネスか?って考えることが大切。

 

ちなみによくあるアンケート案件だと、せいぜい1問回答で0.5~1円くらい。それってつまりアンケート自体の価値がその程度ってことでしょ。

 

だから、もしアナタが企業側の人間だったら、そのビジネスにどのくらいお金を払うか?ってのを判断するのが重要だね。

 

もしパッと見は怪しかったとしても、実際ニッチなジャンルで頑張ってる企業は山ほどあるし、ファーストインプレッションで即断は禁物なわけ。

 

んで食事ビジネスの場合はどうなの?

例えばさ、「報酬1万円」って副業報酬としてはほとんどの人には大金だよね?

ってことは逆にそれだけの「何か」を、「アナタ」が企業に提供する必要があるってことなわけ。

 

ぶっちゃけ巷のアンケート案件なんかじゃ1万円って絶対に不可能な金額でしょ?w

 

その点、食事ビジネスの場合だったら、請け負ったアナタが食事のタイミングで「ある事」をして→それを海外の事業者へ継続的に販売することで収益をあげる、っていう仕組みなんだってさ。

 

しかも外食でもおうちご飯でも、食事の金額不問だって言うんだから新しいよねぇ

 

公式サイトの説明によれば、なんとたった3ステップで実にモニター72名が月50万稼げてしまったと豪語するビジネスモデルみたい。

そこまでスゴイ秘密は一体なんなのか?!はご自身の目で確かめてみてね。

 

この他にも色々な副業案件がおすすめとして紹介されているから、下記サイトにアクセスして探してみよう。

fanblogs.jp

 

ぜひ副業を始めて、自由なお金ゲットして楽しい人生の第一歩をあゆんでくださいな。

それではみなさん、良い副業ライフを!