よつまお

過去ログ倉庫を兼ねたライフログ的な雑記ブログ。記事ジャンルにこだわることなく、不定期更新でゆるゆる運営しています。

【仮想通貨/日本語対応】バイナンスの登録方法・中国最大手の取引所【暗号通貨】

ビットコインやアルトコイン(オルトコイン)に代表される仮想通貨(暗号通貨)。

それらを扱う有象無象の販売所、取引所。

 

その中のひとつ。今回は草コイン上がりを含めた多数のフォークコインを取り扱っているBINANCEのアカウント開設の流れをご紹介。

f:id:yotsumao:20171220150108p:plain

 

まずはトップページ右上から登録を選ぶ。日本語化されていなかったら右上の国旗マークを変更。

メールアドレスを登録するとすぐに、自動返信メールが来るので、文中記載のURLをクリックして完了。

 

ログイン後は、仮想通貨取引ではお約束、恒例行事の2段階認証の設定を済ませよう。

 

さて、ちなみにバイナンスでは初期状態のアカウントだと1日2BTCの送金制限が掛かっている。

これでも十分だと思うんだけど、この制限を解除したい場合は、住所やパスポートの登録をすればアカウントがアップグレードする。

もちろんそのままの状態でも、問題なく仮想通貨の取引を行うことは可能。

 

結果として、サインアップ操作からわずか5分程度で登録が完了したしたことになる。

後は煮るなり焼くなり、コロ助なり。

 

それではよいバイナンスライフを!