よつまお

雑記と過去ログ置き場。時々担当が入れ替わりながら、ゆるーく不定期更新していきます。

【PR】メンタルを強くする!ヒーリング・サイエンスで可能性の扉を開け!

 

【体験セミナー開催のお知らせ】

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会さまより

 

◆ヒーリングサイエンス 体験セミナー(気が体感できる!) in 大阪・神戸・京都

メンタル強化、持病や体調不良、不眠症の改善に

hso.or.jp

f:id:yotsumao:20190226203938j:plain

イベント説明・内容

◆スピリチュアルなエネルギーを体感することによって「パワーアップ」しよう!

 

え!?「スピリチュアル」「ヒーリング」って、、?


まぁ目に見えない力に興味がなかったり、信じていない人は多いと思うし、そういうのって大抵「インチキじゃない?」と普通は思うよね。

 

多分、私もそう思う。。


そもそも、スピリチュアルやヒーリングなどの教室に参加して、結局がっかりした方もいるんじゃないかと。


そこで、、

 

日本ヒーリング・サイエンス協会のレッスンの特徴

みなさんが「霊的エネルギー」を感じられることに重点を置いている

 

●そんなことが可能なのか?=多くの人が誤解していること

「気」「オーラ」といったエネルギーは、パワーの強い人に流してもらうと簡単に体験できる

f:id:yotsumao:20190226204425j:plain

イベント参加のメリット

エネルギーを活性化することによって、下記の現象が起こりだす

・持病や体調不良、不眠症が改善する

・メンタルが強くなる

・不思議な偶然が起こり、現実が改善される(「引き寄せ現象」が起こりやすくなる)

 

◎参加に向いている人

今のつらい現実を変えたい

・不眠症、冷え性、心が弱っている

・薬や病院でなかなか症状が改善されない

・気、オーラなどの不思議体験をしてみたい

f:id:yotsumao:20190226204553j:plain

過去の参加者の声・感想

数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」Oさん(HPのヒーリング体験から抜粋)

 

~体験会と講座を受講されたかたの体験談です~

私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。

何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。

しかし、今回初めて自分で体感することができました。

私の頭上から先生にヒーリングをされた時、足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。

本当にこんな力があるんだと初めて思いました。

また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。

また話は変わりますが、産後、5年前から腰痛持ちになってしまい、最初に体験会で先生とお会いする朝までコルセットをしていました。

出産するまでは腰痛知らずだったので、凄く辛い日々でした。

それが、体験会でヒーリングをしてもらった翌日からコルセットを付け忘れていました。

2日後ぐらいにふと腰が痛くない事に気が付きびっくりしました。

 

体験セミナーの情報、お問合せ・お申込みはこちらのサイトから↓

ヒーリング・サイエンス 体験セミナー(気が体感できる!)大阪・神戸・京都 | タロットやヒーリング講座の体験やイベント紹介のブログ